求?寝姿判定人?

せっかくのGWを利用して
1年以上前に取れてる 
奥歯の詰め物(2箇所)を
治療に歯医者に行ってました
で 『詰め物入れてくださいーー』
って言ったら 
『いやいや!虫歯がやばいくらい進んでます』
だって・・・・
ショック!!
で 治療しました
抜きました 『神経』
削りました 『奥歯』
そんなGW

で1週間後の 今日
歯医者行って来ました
『その後 どうですか?』ってドクター
この1週間にどうしても気になる事が
多発したので・・・
ドクターに報告!!
『なんか治療してから 反対側の歯が痛いです』
・・ここまでわ普通に言えた!!
で!さらに勇気振り絞って一言・・・
『怖い夢見て うなされて夜中に眼が覚めるんですが・・』
「怖い夢」って・・俺・・・
「夜中」って・・俺・・・
いい歳なのに・・俺・・

『え??』って・・ドクター・・

恥ずかしいケド きちんと説明すると
ドクターが
『もしかして 歯軋りの癖ありません??』
って
『最近 歯軋りとか判定されるような相棒いないんで・・』
・・・・
・・・・
沈黙・・
・・・・
・・・・
『たぶん 歯削ったことによってかみ合わせが
変わったので 別な歯にストレスがかかってるんですよー』
だそうです
なので かみ合わせを治してもらってきました