ニュースだって・・

高校生が同級生をナイフで刺したって・・
理由は 『数日前に口論になったから!』
そんなに悔しかったのかな・・・・

悔しかったなら 言葉で 戦えば良かったのに・・・
それが駄目なら 本気で喧嘩すれば・・・
それから逃げて ネットで殺人予告って・・・・・・
・・・・・
・・・・・・・・しかも 自分のホームページで殺人予告してたって・・・


悲しいね 前もって予告すれば 精神鑑定で 得すると思ってるのかな?
・・・・・
・・・
ないから!
悲しい・・・・
近頃みんな
 軽い気持ちで人を傷つけやがる
そして 人を傷つけたことを
人のせいにしたがりやがる


フザケンナ


甘えるなよ!!
自分の力は
自分が握った拳からのみ 発せられるんだ
他人の力 借りた拳なんて 自慢できないよ



それがオイラの本音です

珍しくアツくなりました

そして
悲しくて 涙出ました