ドキドキ

仕事終わって 家着いたら
玄関前に ギャルが一人立ってた
どうしたの?って尋ねたら
『今日泊まりたい?』って・・・・
一言・・・・そして 笑顔・・・

びっくりしたけど
可愛いめ の笑顔に騙されて
いいよ!って 言っちゃった
靴脱いで家入って
一息・・・ 疲れたし・・ 
とりあえず 風呂入ろう!!って思って風呂場行ったら
その娘 付いてくるし・・・

しかも 『一緒にお風呂入る!』って・・・!!
ドキドキ・・・・
そして 入浴・・・・
フーッ
パチャパチャ
いいゆだなーーって言ったら
その娘
『いい湯だねーー』って・・
可愛いーーー
カワイスギルーーーー






いやーー 1年ぶり位に 姪を風呂入れたので
オッカナビックリでしたーーーー

兄貴の奥さん 産気付いて 病院行ったんだって
明日生まれるかもだって
明日 無事出産となれば
姪っ子2号(予定)の 
誕生日わ『七夕』・・・・凄い!!!
メデタイ!
オマケに 弟が 入籍する日だし
2倍3倍 オメデタイ!
とりあえず 花火でも打ち上げたい気分です